おはようございます
 
 
dining&styleの
山本侑貴子です
 
 
昨日より少し涼しいかな
 
気持ちの良い1日の始まりです
 
 
 

かーこちゃんから

初個展のご案内ハガキを

直接いただきました!

 

私も来月ギャラリーで

一緒にお手伝いをする予定

 

ハンバーグランチをした後

拙宅にて少し早めの

Happy Birthday!

 

 

シャンパーニュ&

フランチャコルタで乾杯✨

 

 

 

かーこちゃんとは大学時代からのお友達✨

 

周りの人達からも、

雰囲気がよく似ているねえ!

とよく言われます

前世からのなが〜いご縁かな✨

 

 

 

今、関わりがある方は

きっと、みんな、前世からのご縁が

ある方なんでしょうね〜😊

 

 

 

楽しい時間をありがとうー!!!

 

 

 

初個展まで

あと一ヶ月ちょっと!

体調に気をつけて

準備、頑張って❣️

 

動画にまとめました

 

 

 

 

美月ひまわり展〜あなたを想う

2024年7月22日〜8月28日

https://kosin.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

 
 
 
今日は、息子のバースデー
私が母親になった記念日でもあります
 
明日、帰ってきてくれることになっているので
家族でお祝いする予定です✨
 
今日、買い出しに行ったり、花を買ったり
下準備をします
 
 
いつも、いろんな料理を食べてもらいたくて
つい多く作りすぎちゃうのですが
「3、4品でいいよ 食べるの大変だから」
と、主人に言われ💦💦💦
 
3品くらいに絞ることに・・・・・・
 
 
 
またレポートしますね
 
 
 
今日もご訪問
ありがとうございます
 
 
どうぞ良い1日を
お過ごしくださいね✨