おはようございます

 

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

昨日はとても良い天気でしたね

 

 

前回(一昨日)のブログで

新しいことを始めたり

楽しいこと思うことに

時間とお金をかけるのが良いみたい😊

 

と書きましたが・・・・・・

 

 

 

皆さんは

何をされましたか?

 

 

私自身が

したこと、といえば・・・・・・

 

 

「食材を買う」

「料理を作る」

「ワインを飲む」

「絵を描く」

「本を読む」

「友達とメール交換する」

 

でした!

 

 

至ってフツー🤣

 

でも、これこそが自分が楽しい✨

と思うことなんだなあ〜と😊

 

 

来週、息子の誕生日祝いをするので

今まで作ったことのない料理を

出してあげたいと思い、

先日、軽井沢のレストランでいただいた料理をヒントに試作&試食・・・・・・

これを繰り返すことで

オリジナルの料理が完成していきます

 

試作した料理

味見は主人!笑

 

 

 

 

先日、三峯神社に行く途中に

龍神雲に出逢ったこともあり

私のお気に入りのフランチャコルタ

ドラゴンラベル限定バージョンを開けました✨

尊敬する画家 渡辺省亭氏の絵をお手本に

絵を描きました

夜は2時間かけて読書

何気ない友人達とのメールのやりとりも

幸せな時間です💖

 

フツーに過ごせる時間こそが

幸せですね

 

 

動画にまとめてみました

(音声なし)

 

 

 

少し前の

小田原一日小旅行も

動画にまとめました

(音声なし)

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

みなさま

どうぞ素敵な日曜日を

お過ごしくださいね✨✨