おはようございます

 

 

dining&style の

山本侑貴子です

 

 

 

お寺の前で

大根持ってるわたし!笑

 

シュールでしようー❣️笑

image

 

実は

大根をお供えするお寺なんです

 

 

 

お下がりの大根をいただいたので

 

おでんを作りました!

 

 

 

 

根っこのほうはすりおろして

焼き魚やだし巻き卵に添える予定✨

 

 

動画にまとめました

(音声なし)

 

 

 

皆さんは

大根で何を作るのが

一番好きですか?

 

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

午後から拙宅にて

サロン宗和✨

 

 

先月に引き続き

和敬点前の復習をします!

 

これから掃除して

掛軸や色紙を飾って

茶箱お釜や鉄瓶など…

お道具の準備して

花を生けたり…

 

いつも準備が

ギリギリになってしまいますが

楽しい時間です😊✨

 

でも実は

お稽古か終わった後の二次会が

楽しみだったりもして⁉️笑

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

皆様

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね✨