こんばんは

 

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

今日はちょっとしたエッセイを

 

 

 

 

今日のお昼は拙宅にて

大切なお客様のおもてなしでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出しする料理は

全部少し多めに作っておいたので

夕飯で、主人が食べてくれたのですが

 

お客様のために作った料理ではありますが

主人が美味しそうに食べてくれて

ホッとしたし、安心したし

嬉しくなりました

 

 

私が数日前から何を作ろうか悩んで

前日に、食材の買い出しをして

料理の下ごしらえをして

テーブルセッティングして

玄関やリビングにお花を生けて

掛け軸をかけたり

直前までバタバタ💦💦💦

 

 

そんな、全ての様子を

見てくれていて

密かに応援してくれているのは

主人なのだなあ…と

 

 

決して言葉には

出してくれませんが・・・🤣

 

 

 

いつもと違う感じの

ショートエッセイでした❗️笑

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

皆さまどうぞ良い夢を✨✨✨

 

おやすみなさい⭐