こんにちは!

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

 

 

名古屋 ノリタケの森でのイベント

無事終了しました✨

 

 

 

このブログをいつも観てくださっている方も

ご参加くださって嬉しいー💖

 

 

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました❤️

 

スタッフの皆様にも大変お世話になりました。

 

 

スタッフの皆さまと一緒に

 

 アシスタントは

dining&style認定講師の

高田美保子さんが

努めてくださいました!

 

 

 
動画にまとめています
(音声なし)
 

 

 
 
 
イベントの様子は
改めてReportできたら・・・・・・✨
 
 
 
 
先ほどお友達から
「近くに行く用事があるから、会えない?」と
連絡がありました✨
 
 
ちょうど時間が空いてた!
 
 
前もって約束していなかったのに
ふと、連絡をくれて
タイミングよく会えるのって嬉しいわ💖
 
 
 
私も、直感型人間だから
ふと、その人のことを思って
連絡することはよくあります
 
 
 
直感
大事にしたいですね😊
 
 
 
 
 
 
皆様
引き続き
素敵な日曜日をお過ごしくださいね✨