おはようございます

 

 

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

 

 

 

オペラ鑑賞してきました

 

 

 

プッチーニ 歌劇「ラ・ボエーム」

La Bohème

 

 

 

素晴らしすぎた✨

 

 

 

もう・・・

鳥肌が立ちしました!

✨✨✨

魂が揺さぶられました✨💓


 

 

字幕が出るのですが

やはり、意味を分かって聴くと

感情移入もできて良いですね

 

 

イタリア語を勉強したら

オペラ鑑賞が

何倍も楽しくなりそうです!

 

 

 

 

 

幕間のChampagneが

美味しい〜✨

 

 

 

会場では、お知り合いとの

久しぶりの再会もできて

嬉しい1日となりました

 

 

ご一緒してくださったのは

超・オペラ通の高山久仁子様✨

 

 

ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日もご訪問
ありがとうございます
 
 
これから
ホームパーティーシーンの撮影の仕事です
頑張ってきまーす!
 
 
どうぞ良い1日を
お過ごしくださいね!