こんにちは!

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

なんだか

急に忙しくなり💦💦💦

 

 

 

ドタバタしております

 

 

 

9;00-17:00の

定時の仕事ではなく

フリーなので

ヒマなときは

本当にヒマなのですが🤣

 

よりにもよって

仕事が同時期に集中してしまい💦

 

 

 

でも、忙しいというのは

有り難いことですね☺️

 

 

 

昨日の葬儀で

お友達に感謝とお別れを伝えに

いってきました

 

教会式だったのですが

 

外に出て最後のお別れをするとき

彼女が、天使と一緒に

天に昇っていくような

そんな気がしました

 

 

久美さん

出逢ってくれてありがとう💖

また次の世界でお会いましょうね

 

と伝えました

 

 

彼女と実際にお会いしたのは

数回だけなのですが

一度でもお会いした方とは

前世でもきっと

ご縁があったでしょうし

また次の世界の世界でも

出逢える気がするのです✨

 

 

(先日、実家の庭で撮影した

鳳凰の雲の写真✨)

 

そして実際にお会いしていなくても

私のブログを今日も読んで下っている方とは

ご縁があると信じています

 

だから皆様にも伝えたいです✨

 

私と出逢ってくれて

ありがとう❤️

 

 

なんとか一仕事終えて

これからビッグサイトへ向かいます

 

 

 

どうぞ良い一日を

お過ごしくださいね✨✨✨