おはようざいます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

茶道のお仲間 阿部さん、西さんと

歌舞伎座へ・・・・・・

 

 

西さんが数ヶ月間、海外にいらっしゃったので

3人でお会いするのは久しぶりです

 

 

 

 

片岡仁左衛門さんと

坂東玉三郎さんお二人の共演が

もう✨✨✨素晴らしくて💖

 

 

 

お二人の年齢が

全く想像できない・・・・

 

 

艶やかな演技、踊りにうっとり✨

 

さすが

人間国宝でいらしゃいますね✨

 

 

 

 

素晴らしい日本の伝統芸能に

触れるとができて感謝です❤️

 

 

 

今後の人生も、なるべく沢山

心を豊かにしてくれるものに

触れていきたい✨✨

 

 

 

 

今回の演目は

比較的わかりやすい内容だったので

イヤホンガイド無しでも十分楽しめました

 

 

 

 

 

そして・・・

歌舞伎鑑賞の後の飲み会も楽しみの一つ!笑

 

 

 

超・昭和なお店でした!(笑)

 

 

 

 

 

動画にまとめてみました

(音声なし)

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

桜も満開で

春爛漫ですね🌸

 

 

 

皆様、どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね