こんにちは

 

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

拙宅の

リビングルームの手前の廊下に飾っている

マティスの絵(ポスターですが😅)



 


世田谷にいるころから飾ってるので

もう26-7年近く…





先日、マティス展で

実物を観賞!


紙も、シワシワで

所々、白い絵の具で修正してあったり😅で

かなり、アバウト‼️⁉️


だけど

迫力が違うんです✨✨✨

 

いゃ〜

見入ってしまいました

 

 

 

美術展に行くと

創作意欲が湧くわたし

(単純❗️笑)


早速、筆を握りましたーー!


 


今日もご訪問

ありがとうございます🩷



私は、これから

英会話サークルの友人達と

集います!



楽しみです✨✨



皆様も

素敵な休日を

お過ごしくださいね!