こんにちは!

 

 

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

先日、購入した小手毬が満開✨

 

 

 

いつもの小手毬は

こんなに真っ白な花じゃない気がする・・・

 

美しいな✨

かわいいな✨✨✨

 

 
 
 
 
 
ところで・・・
 
 
 
 
知らない間に
気付いたら
髪型が、前下がりのボブになっていて💦
 
 
せっかく、髪伸ばしてきたのに・・・
 
カットするときは
ヘアドネーションを!
と思っていたのに
 
超、ショック〜〜〜〜〜〜〜😭
 
 
 
と悲しんでいたら
パッと目が覚めて
気付くとベッドの中
 
 
髪の毛触ったら
長かったー!(笑)
 
 
夢でよかった〜😅
 
 
 
これは、ヘアスタイルを
短くした方が良い、という
お告げなんだろうか・・・
 
 
40代前半までは
髪質のトラブル、全くなかったのですが
40代半ばくらいからトラブル続き・・・
 
 
それでも、頑張って伸ばしてます
 
「長いヘアスタイル、流行ってないし・・・」と
主人に云われながらも😅
伸ばせるまで、伸ばしてみようかなと
 
 
 
 
 
明日は、春分✨
昼と夜の長さがちょうど半分になります
 
 
「宇宙元旦」でもありますね✨
 
 
もう、これからは
流行でもなく、
周りがどうだからではなく
自分が、こうしたい!
 
と思ったことを
していけたら良いですね✨
 
少しでも人生に後悔のないように✨
 
 
今日もご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
本日、宇宙元旦の前の大晦日は
ボランティア仲間達との定例会✨
 
 
やはり、縁が深いんだなあ
ボランティア仲間達とは😊
 
 
 
引き続き
素敵な午後を
お過ごしくださいね