こんにちは!

 

 

昨日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる

最強開運日でしたね✨

 

 

こういう日は自分のために 誰かのために

何か少し奮発したプレゼントをすると

運気が上がるそうで✨

 

 

 

私は、ちょうど拙宅にて

友人のバースデー祝いをする予定だったので

シャンパーニュ好きな彼女のために

特別な日に相応しい

シャンパーニュを開けることに✨

 

 

ずーっと飲む機会を待ち望んでいた

Champagne

AYALA NO°16

 

 

 

彼女もワインを

お持ち下さったのですが

そのうちの一本が

Champgne

AYALA  Le Blanc de Bancs

 

 

 

どちらも開けて飲み比べをすることに

(なんて贅沢✨)

 

 

 

久々にいただいたプレステージChampagneは

もう、どちらも最高でした✨

 

 

 

<作った料理>

 

 

⚫︎キャロットラペ

⚫︎ホタルイカと菜の花

⚫︎生ハムとフルーツ

⚫︎たけのこ

⚫︎ヤリイカとカリフラワー

⚫︎鯛のソテー&春野菜 バジルソース

⚫︎ほうれん草の胡麻和え

⚫︎ローストビーフ

⚫︎チーズ(テッド・ド・モワンヌ)

⚫︎カリカリ梅とジャコの混ぜご飯

 

 

ローストビーフとチーズははやはり赤ワイン🍷

 

 Cune Rioja Vina Real Gran Reserva 

クネ ビーニャ レアル グラン レセルバ 2016を

開けました

 

 

 

スーパーラッキーデーに

ワイン好きの友と

楽しい時間を過ごせて

幸せな日になりました!

 

 

 

動画にまとめてみました

(音声なし)

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます💖

 

 

 

それでは皆様

引き続き素敵な午後を

お過ごしくださいね✨