おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

昨日はホワイトデーでしたね♡

 

 

 

ホワイトデーのプレゼント

 

 

 

 

ロゼスパークリングワインと

フィナンシェ・マドレーヌ

 

 

 

チーズ

テッド・ド・モワンヌ

 

 

 

テッド・ド・モワンヌは

ジロールで削っていただきます

 

 

 

北海道の

ロゼスパークリング・ワイン

 

 

さて、ここで問題です
 

 
↑のなかで
主人からのプレゼントはどれでしょう?
(ちなみに神戸の父、広島の父、主人、息子からのプレゼント)
 


<問題の答え>

チーズ(テット・ド・モワンヌ)が

主人からのプレゼントでした!笑

 

 

 

 

昨日は、平日だったので

料理はカウンターで簡単に済ませ

フランスのロゼスパークリングワイン

Ballerineを開けました!

 

 

 

 

クルクル回すと花びらのように

フワフワとチーズが削れて

とっても美味しいのです!

だから、つい食べ過ぎちゃいますー✨

 

 

アンリ・シャルパンティエの

マドレーヌとフィナンシェにも合う❣️

 

美味しかったー!

ご馳走様でした💖

 

 

 

ちなみに4年前の昨日の記事が

あがってきたので

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

一粒万倍日

天赦日

寅の日

 

3つのラッキーデーが

重なった日とのこと✨✨✨

 

 

 

私は、午後からゲストがいらっしゃるので

心を込めて

おもてなしをしたいと思っています

 

 

 

 

皆様にとって

素晴らしい1日となりますように✨