こんにちは✨

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

昨日は、小さい頃から

母娘共々、大変お世話になっている

大好きな高山ファミリー

(久仁子様、奈穂子様、優子様)が

拙宅に遊びにいらしてくださいました✨

 

ちょうど3月3日が

上巳の節句でしたので

少し早めのひな祭り女子会に🌸

 

久仁子様とはいつも水墨画のお稽古でお会いしているのですが

(母も、久仁子様も、私も岡原先生に師事しています!)

 

奈穂子さんと優子さんとは久しぶりの再会でした✨✨✨

 

沢山お話しできて嬉しかったし

本当に楽しかった❤️

話が尽きなくて・・・・・

時間がいくらあっても足りない!!!

 

 

広島に住む母が

一緒に参加できたら良かったのですが

やはり遠くて難しく・・・🤣

 

またの再会が楽しみです✨✨

 

 

備忘録として

 

作った料理達

 

 

⚫︎ホタルイカ&こごみ

⚫︎赤いサラダ(最近の定番!(笑))

⚫︎帆立貝と菜の花の和え物

⚫︎ヤリイカとカリフラワー

⚫︎苺とトマトと金柑のサラダ

⚫︎鴨ロース

⚫︎ハマグリのお吸い物

⚫︎スモークサーモンの混ぜご飯

 

 

おみやげに鈴懸の和菓子をいただいたので

抹茶をお点てしました

 

 

飲んだワイン

 

⚫︎シャンパーニュ Pol Roger

⚫︎フランチャコルタ Contadi Costaldi

先日、長野のシャトーメルシャン 

椀子ワイナリーで購入した

⚫︎椀子のあわ

 

全部あわ!

 

女子会ですものー💖

 

 

 

 

動画にまとめました

(音声なし)

 
 
今日もご訪問
ありがとうございます
 
 
 
みなさま、
素敵な土曜日を
お過ごしくださいね✨✨✨