おはようございます

 

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

先日、軽井沢でいただいた料理を

忘れないうちに

記憶を辿って・・・

 

 

 

何品、か我流で作ってみました

 

 

ちなみに作ったのは・・・

 

⚫︎カリフラワーとヤリイカ

⚫︎イチゴとトマトのサラダ

⚫︎牡蠣、アスパラガス、菜の花のタプナードソース

⚫︎砂肝のコンフィとホタルイカ

(これはオーダーしていないけどメニュー表にあったので)

⚫︎生姜天とシシトウ

(冷蔵庫にあるもので作りました)

 

 

 


冷蔵庫にあるものも一緒に!(笑)

 

 

それなりに美味しく作れたーー!❤️

主人も満足してくれたようです😊

 

 

写真を撮っていても

すぐに再現しないと

忘れちゃうから・・・

 

 

この

忘れないうちに

というのが、肝心❗️

 

 

 

明後日、拙宅で「おもてなし」をするのですが

女性4人で集まるので

「雛祭り」をテーマにした

そんな、おもてなしができたらな・・・

と、思っているのですが😊

 

 

 

色々考えるのは楽しいですね✨✨✨

 

 

その時にこの中の2〜3品を

また作りたいと思っています

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうござます

 

 

 

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね💖