おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

ブログの更新が滞ってしまい

ごめんなさい

 

長野に行っていました

 

真冬のワイナリーを

訪問していました

 

軽井沢から小諸まで

路線凍結で電車がとまってしまい

大変でしたが💦

なんとか、辿り着きました

 

 

 

 

 

 

これはホテルからの眺め


 

雪景色

水墨画で書きたい風景でした

image
 

 

 

備忘録として旅の記録を

動画で残しておきます

(音声なしです)

 

ぜひご覧ください!

 

Komorroko Farm & Winery

 

 

HOTEL INDIGO 軽井沢

 

シャトーメルシャン

椀子ワイナリー

 

 

軽井沢のレストランでいただいた料理が

気が利いていて、美味しかったので

自宅で再現しました


次回、UPしますね!

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね✨