こんにちは

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

昨日は拙宅にて春のおもてなし

✨✨✨

 

 

 

Sghrの菅原加代子さんと

Haku  la Tableの鶴本晶子さんが

遊びにいらしてくださいました✨

食器は全て Sghrで統一✨

(グラスやワインクーラーやVaseも全て!)

 

 

ガラス食器だけでのコーディネートですが、

Sghrさんの展示会や撮影以外は

したことがなかったのですが

お天気も良かったですし

光がキラキラと反射して美しい✨

春らしいテーブルになりました

 

 

 

カトラリーは As  it is 

SUGATA

 

シルバーのお重は haku la table

 

テーブルクロス 自作「冬の木」

 

ずっと笑っぱなしの楽しい時間でした✨

 

 

 

<作った料理>

 

 

⚫︎ほうれん草の胡麻和え

⚫︎赤いサラダ

⚫︎金柑とトマトのマリネ

⚫︎マーマレードチキン

⚫︎白子のムニエル カリフラワーとバジルのソース

⚫︎きのこのリゾット

⚫︎パルメザン&ベビーリーフ

フルーツポンチ

⚫︎ティラミス&いちご

 

<飲み物>




⚫︎龍勢(りゅうせい) 

活濁酒 純米吟醸活性にごり生酒 

G7 広島サミット岩惣での

初日ワーキングディナーで振る舞われた日本酒です✨

 

⚫︎NYETIMBER 

クラシックキュヴェイギリス王室御用達

英国最高峰のスパークリングワイン

 

⚫︎Noria Chardonnay 2021

 

⚫︎抹茶

 

 

動画を作成しています

(音声なし)

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

小学校時代のママ友SHINOさんと再会✨

 

10年ぶりの再会でしたが

お変わりなく

バリバリのキャリアウーマンで

颯爽としてカッコいい✨!

 

 

積もる話が尽きなくて✨

楽しい時間でした

 

 

ご縁が繋がっていることに感謝です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

ちょっとあるトラブルが発生しており💦

 

 

こういう時こそ

深呼吸✨

 

 

問題を書き出して

具体的にどうすれば良いのか

焦らず、一つ一つ、

クリアしていかないとね・・・😅

 

 


 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

それでは引き続き

素敵な週末をお過ごし下さいね✨