おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

昨日は忘年会✨

 

 

 

 

2次会はここへ・・・

 

 

2日続けてらーめん‼️

(昨日は、だんだん麺

一昨日は、おうちですっぽん出汁らーめん)

「はしご」は今年2回目!

今年の締めくくりとしては
サイコー!!!
 
 
昨日の華やかな
FENDIの写真から〜の
ギャップありで🤣
すみませーーーん💦
 
らーめん
大好きなんです❤️
 
 
というか・・・
 
 
ラーメンに限らず
パスタ
蕎麦
うどん
フォー
ビーフン
焼きそば
 
麺は全部好き!笑
 
 
しかし・・・
小麦粉にアレルギー反応が出てしまい
 
小麦粉はなるべく控えめに
グルテンフリーを心がけてますが
 
でも、たまにはね❤️
 
 
今年1年、頑張ったご褒美として
自分の好きなものを
思いっきり食べましょうねー!
 
罪悪感なく!
これ重要(笑)
 
 
ついでに
ご飯とおしんこと
餃子まで!いっちゃいましたー笑笑

 

 

 
幸せ〜
 
 
今日もご訪問
ありがとうございます
 
 
 
新年まであと5日!
今日は満月ですね🌕
 
 
 
どうぞ良い1日を
お過ごしくださいね✨
 
 
 
 
ワインに合うレシピ掲載中!
ぜひチェックしてみてくださいね