おはようございます

 

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

昨日25日はクリスマス当日でしたね

 

 

 

我が家は週末(23、24日)と

おうちごはんを作ってお祝いしたので

昨日は簡単に済ませました

 

 

昨日の記事「クリスマスイブのおうちごはん」

アメトピに掲載していただきました

 

 

ありがとうございます💖
 

 

 

 

牡蠣とマッシュルームが余っていたので

アヒージョにしようかなあ・・・と迷いましたが

 

⚫︎牡蠣のワイン蒸しと

⚫︎マッシュルームサラダに

 

 

 

 

 

それから

下鴨茶寮さんの

「すっぽん出汁らーめん」✨

 

 

上品なお味で✨

 

 

 

 

 

 

ウクライナは、ロシア正教なので

1月7日がクリスマスでしたが

今年からは12月25日に変更し

戦地の兵士たちも伝統料理で

イブを祝ったそうで✨🎄

 

 

戦争が1日も早く終結しますように

心からお祈りします

 

—————————-

 

 

FENDIさんが

先日のPARTYの写真を

送ってくださいました✨

 

嬉しいーい❤️

ありがとうございます

 

 

 

 

今年も想い出深い行事✨✨✨が

いつくかありましたが

このFENDIさんのイベントが

今年一番華やかだったかも💖

 

素晴らしいセンスで✨

沢山のインスピレーションを

いただきました!

 

勉強になりましたー!!!

 

(注意:BGMありです)

 

パーティーの装飾・設営する仕事も

コロナ禍で随分減っていましたが・・・

 

来年はできますように✨✨(願望)

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

 

今年も1週間を切りましたね・・・

午前中にデスク周りを整理する予定!

最難関スペースだわー💦

 

 

 

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね