こんにちは!

 

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

昨日はdsプチ懇親会で

2次会は拙宅を予定していましたので

 

部屋を掃除して、

簡単ではありますが

テーブルセッティングしました

 


テーブルクロスを敷いたり

花を生けたり

キャンドルやグラスを並べたり・・・



 

 

そのように準備をしている時は

ワクワクした気分になりますので✨

その波動が伝わるのか

おうちも、観葉植物も、食卓花も

喜んでる✨✨✨そんな気がするんです

(生の観葉植物や生花には妖精が宿ってるからね)

 

 

このテーブルクロスは、一昨日

描き上げました!

image

 

 

最初に書いた「冬の木」は

Noritakeの森で展示中ですので

名古屋に住まいの方にはぜひ

見ていただきたいです❣️

 

image

 

 

動画にまとめてみました

 

 

 

 

 

昨日、冬至だったので
柚子湯、入りましたー!

お風呂の中で、柚子を手で潰したら

ふわ〜っと柚子の香りが✨✨

 

肌にも良さそう〜笑

 

後の掃除が大変だけど・・🤣

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Why not?にて

ワインに合う簡単レシピ掲載中!

 

 

牡蠣の季節の到来です

今年も広島から殻つき牡蠣が送られてきました

牡蠣は調理法によって

様々なワインが楽しめる食材です

 

 

今回、オーガニックオレンジワインと合わせてみました

 

蒸し牡蠣と様々なソースとの相性が

とても良いのです!

 

ぜひ、こちらをチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

明日は、クリスマス・イヴですね🎄

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね