おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

昨日は書道のお稽古でした

 

 

鍵を置いて出かけてしまい💦

主人が帰ってくるまで

近くのカフェで待つことに・・・

 

 

隣のベビーカーに座っている

赤ちゃんがあまりに可愛くて💖

(ハーフの赤ちゃん✨✨✨)

He is so cute! と思わず声をかけたら

今日がちょうど一歳のお誕生日とのことで

一升餅を背負わせたり・・・

皆んなでお祝いしたそうです✨

 

会話が弾んで、あっという間に30分

 

鍵を忘れて出かけたせいで

思いがけず、楽しい時間を

過ごすことができました

 

LUCKYー💕🌟

 

 

 

 

 

筆を新調しました✨

名前入り

嬉しいので、皆様にお披露目しますー

 

 

 
 
 
そういえば
FBとInstagramのストーリーズにUPしましたが

先日、書道展に出品しました

 

 

玄関に飾りたかったので

「山河」

と横向きに書きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私の作品

周りと比べると

小さい〜〜〜💦

 

 

下の作品の方が

断然迫力がありますよね!

(ちなみに「一閑」と書かれているようです)

 

 

新しい筆は、

この作品を書いたときの筆よりも

何倍も大きいので

もっと迫力がある作品が

書けるかな⁉️

 

ちなみに 「山河」を書いたのは右の筆!

 

楽しみです♪✨✨✨

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

 

新しい週のスタートですね!

 

 

どうぞ良い一日を

お過ごしくださいね✨✨