おはようございます


dining&styleの
山本侑貴子です



誕生日当日の
思い出アルバム



本格的な誕生日祝いは
息子が帰ってくる週末に
開いてくれるらしい!笑



平日なので、
おうちでささやかに…✨



シャンパーニュと
ジャン=ポール・エヴァンのクッキー






夕飯は、主人が用意して
(DEAN&DELUCA)
お皿に盛り付けてくれました


アオリイカのカルパッチョと
柿のピクルス バジルソース



秋鮭とあわび茸のエスカベッシュ


息子が主人の誕生日にプレゼントしてくれた
スペインの白






カイノミのグリル

バルサミコグレーズ


ソースの点々!

よくできました💮ー!笑



広島の親が主人の誕生日にプレゼントしてくれた
イタリアの赤を開けました




バースデープレートは

ケーキではなくチーズ


エポワス
フランスのウォッシュタイプのチーズです



スッピンで💦💦失礼します〜〜


トロットロ✨✨

赤ワイン(バルバレスコ)


外食も楽しいですが

やっぱり
おうちご飯が
1番落ち着きます✨✨✨





お知らせ

素敵なシティライフのためのマンション生活情報

Wendy
この人に注目
のコーナーに取り上げていただきました




ありがとうございます❤️



暮らしに役立つ情報が満載ですよ!



NETでもお読みいただけるので
是非ご覧ください!❣️