おはようございます

 

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

 

バタバタしてまして💦😅

 

また、ブログの更新が滞ってしまいましたが💦

この一週間

あまりに沢山の出来事があり・・・・・・

 

 

皆様に、どこからどうお伝えしてよいものか・・・

今、迷っています

 

 

 

 

また折を見て

少しずつレポートしていきますね

 

 

 

 

クルーズ船に

乗っておりました

(仕事ではありますが・・・ワクワク感✨✨✨は

正直おさえられませんね(笑)・・・💖)

 

 

坂出港〜入港し

田子ノ浦で下船

 

船から富士山が見えた!

 

 

 

 

 

 

田子ノ浦から富士山メッセ

そこから歩いて新富士駅〜

新幹線で東京へ向かいます・・・・・

 
 
そしてなんとか、ボランティア団体の例会に
間に合いましたーー😊!
 
 
今回は「食の勉強会」
 
 
講師は、
自然栽培農法を全国で指導されている
佐伯康人さん!
(私たちのクラブのメンバーでもいらっしゃいます)

 

 

自然農法を実践されている佐伯さんのお話は

本当に素晴らしくて・・・

人の心を動かすパワーがありますね✨✨

 

 

 

そして

なんと

 

サプライズで

10月生まれの私たちの誕生日祝いまで✨✨✨

 

誕生日前日に

こんなに祝っていただけるとは✨

 

日付が変わってからも

沢山のお祝いメッセージをいただき✨✨✨

ありがとうございます❤️

 

更新も不定期て💦

徒然日記のような

気ままな私のブログに

いつもご訪問いただき

お付き合い下さり

本当にありがとうございます

 

 

 

今。生かされていること

それだけで

感謝しかありません

 

 

今年は55(GoGo)❗️❗️笑

周りの方々、世の中に恩返ししつつ

楽しくやっていきたいと思いますので

今後ともどうぞよろしくお願いします❣️