おはようございます

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

いつもYouTubeの撮影でもお世話になっている

Saeさんのお誕生日祝いを

シュリンプガーデンで✨

 

海老尽くしのコースをいただきました❣️

お誕生日、先月だったのに

お祝い遅くなってごめんなさい〜^^;

 

そしていつもありがとう❤️

 

 

 

動画作成しました

(BGMなし)

 

 

海老好きの方には

ぜひオススメしたいレストラン✨

 

 

 

Saeさんとは

息子が繋いでくれたご縁して!

(ママ友)

 

 

縁がある人とは、何か

共通点があったりして・・

 

Saeさんと私は同い年で、背格好も似ていて

髪型も似ているせいか、

よく姉妹みたい、と言われます

(私は嬉しい😍)

 

 

先日も別の友人と話していたら、

お互いの親同士の誕生日が一緒だったり

お互いの子供どうしの誕生日が1日違いだったり

ということが分かって、

わあ✨✨❣️

と盛り上がりました

 

 

以前ブログにも書いたかもしれませんが

主人の母と、実の母は

同い年で

同じ星座で

名前まで一緒なんです(漢字が一文字違いますが)

 

 

単なる偶然と言ってしえば

まあ、そうなのですが(笑)

 

 

やはり不思議ですし✨

共通点があると分かっただけでも

楽しいじゃないですか✨❣️

 

 

このブログの中で、一番登場回数が多いのが

確実に「ご縁」という言葉だわ💖

 

 

これまでも沢山の素敵な「ご縁」に恵まれて

生きてこれたことに感謝です

 

 

あと1ヶ月後に誕生日を迎えますが

いつもと違った気持ちで

過ごしてみよう✨と思っています

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます!

 

 

 

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね✨✨✨