こんにちは!

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

ブログの更新が

暫く滞ってしまい💦💦

 

 

InstagramやFacebookには

アップしていたのですが

 

 

 

 

生きてます!笑

 

 

横須賀美術館へ…

設営のお仕事でした

 

 

 

 

 

横須賀美術館

 

初めて伺いましたが

海が広がっていて

とっても素敵な美術館です✨✨

 

 

 

 

ロイヤル コペンハーゲンと北欧デザインの煌めき展

テーブル2つ

作ってきましたよ✨✨✨

 

(音声なし)

 

 

 

 

開催期間

 

2023年9月16日 (土) 〜 2023年11月5日 (日)

休館日 10月2日(月)

 

 

 

期間中一緒に周れる日を

作りたいと思れたらなぁと

思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は他にも…

 

ボランティア仲間をお招きしました!

(音声なし)

 

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 

 

素敵な休日を

お過ごしくださいね!