おはようございます

 

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

8月も明日で終わりですが

まだまだ暑いですね💦



昨年、竺仙さんの浴衣の生地で

作ってもらった服

とっても気に入っていて


blogでも、何回も登場してますが 


昨日、ル・ブルギニオンさんの

ランチ会にも着て行きました


今年はもう着納めかな✨



InstagramにU Pしました!





Amazon Alexaで

アトランダムに流れてきた曲を

何気な〜く聴いていたのですか


言葉はまるで雪の結晶❄️


という歌詞が

刺さりまくってしまいまして😍✨

 



 

調べたら

Official髭男dismの「subtitle」という曲で

昨年秋〜冬に、フジテレビで放送していた

ドラマ「Silent」の主題歌でした

(1年近く話題が遅れてますね💦🤣)


改めて聴くとメロディも歌詞も

素晴らしい✨✨✨✨✨





皆さま、ドラマ「Silent」は

ご覧になりましたか?



 

 

それにしても

 

あんな曲が作れる

Official髭男dismさんって

すごいなあ…💖

 

 

 

 

久々の

音楽ネタでした!笑

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 


 

どうぞ良い一日を

お過ごし下さいね✨