おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

昨日は、

一粒万倍日と天恩日が重なった

最強運日でしたね!

 

 

私は、次の日(本日)が拙宅にて

ある番組の収録予定でして

 

買い出しや掃除など・・・

その準備のため予定を空けていたため

比較的自由に動けました!

 

 

マンションロビーの装飾のため

花屋さんに行きました。

ひまわり🌻

 

 

 

マンションの1階

 

いつもはアートフラワーなのですが

生のアレカヤシを飾りました

また様子をみて、生けかえる予定!

 

 

それから

テーブルクロスに水墨画

先日描いた絵に、更に

濃淡をつけて

描いてみました

 

 

うちわにも挑戦!

 

 

鈴虫も描いてみました

 

扇子よりも平坦なので

描きやすい!

 

 

買い物の途中

神社で参拝

 

 

 

暑かったので

カレー!



泡、飲みながら

おつまみ!笑

image

 

 

あとは、

掃除!!!(笑)

来客があると、家が綺麗になりますね

 

 

 

これから収録スタートです

 

 

無事、仕事が終わりますように✨✨

 

 

 

それではみなさま

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね!