おはようございます

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

昨日は、ボランティア仲間達と

恵比寿で清掃活動

 

盆踊り大会の後の割には、思ったより

ゴミは少なかったですが・・・

 

タバコの吸い殻
空き缶
ペットボトル
プラスチックゴミを
沢山拾いました。
 

 

 

清掃活動中

ともちゃんの無人野菜スタンド

通りかかりました!

 

土曜日の朝だったので

茄子とじゃがいもだけでしたが

みんな興味津々!

 

 

 

ともちゃん、広島ご出身の方のようで・・・

 

テレビに出演されるということで

なんとタイムリーー!✨✨

 

 

そして先ほど、拝聴しました!

 

ともちゃんにTVで会えて嬉しい❣️

 

優しさが

伝わってきました

 

なるべく無農薬で

丁寧に育てたともちゃんの野菜たち✨✨

 

野菜は昼前に届くようなので

今度昼過ぎに

買いに行ってみよう!

 

 

 

見逃した方は

こちらから

 

 

動画(音声なし)

 
 
今日もご訪問
ありがとうございます
 
 
素敵な日曜日を
お過ごしくださいね!