おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

淡路の平池さんからいただいた

新鮮無農薬野菜が

もう、嬉しくって✨✨✨😍

 

おうちごはんにも

気合いが入ります!❣️

 

 

 

茄子の洋風煮浸し

生ハム添え

 

 

 

スモークサーモン

 

 

 

ムルキーヤ

(エジプトのモロヘイヤのスープ)

 

 

 

ピーマンの肉詰め

トマト煮込み

image
 
2日続けて、1番食べ頃の

熟したメロン🍈と生ハム&ブルーチーズ

 

 

ちなみにお昼は

ズッキーニの豆腐干絲パスタ風✨

 

 

 

ワハハ!

昼から飲んじゃいました〜!

 

先月、山梨で購入した白ワイン

クラムボンワイナリーの甲州

image

 野菜との相性、バツグン!

 

 

そして!

今年も、赤紫蘇シロップ作りました✨

 

ピンク色がとっても綺麗!

テンション上がります❤️

 

 

こちらの作り方は昨年

YouTubeでUPしています!

よろしければぜひご覧ください

 

どの料理もほぼ全て
平池さんからいただいたお野菜で
作りました✨✨✨
ありがとうございます💖

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます!

 

 

 

実は、ある仕事をしていて・・・・

(締め切りが今朝までだったのです)

ほぼ、寝ていないんですーーーー😭

 

 

今夜はお友達と夕飯の予定ですが

ワインを飲んだら寝ちゃいそうな予感

昔は徹夜しても

全然大丈夫でしたが

ちょっとこの年ではキツイ💦

 

 

 

皆さんも、無理せず

どうぞご自愛くださいね

 

 

皆様にとって

素敵な一週間になりますように✨