おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

 

IKUKO様から

村上開進堂のクッキーを

頂きました!

 

紹介制じゃないと買えない

超入手困難なクッキーなのです❣️

 

 

パッケージが、またレトロでお洒落✨✨

 

 

 

沢山の種類が

ギッシリ詰まって

普段は、あまり甘いものを食べない私ですが

(お菓子は甘いものより辛いもの(おかき、あられ系)を

食べることが多いんですが!笑)

 

ほぼ、全種類いただいちゃいました✨

 

 

甘さも控えめで

上品で、素朴な美味しさ✨

 

 

 

ごちそうさまです💖

 

 

 

そして、

昨日は、おもてなしの日でした!

 

 

またその様子は改めて

ブログでUPしますね✨

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

どうぞ良い一日を

お過ごし下さいね!