おはようございます

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

 

ゴールデンウイーク

皆様は、どこかお出掛けでしょうか?

 

今年は、コロナも明けて

どこに行っても混んでるので

ゆっくり家で過ごす予定です

 

 

家で過ごす時間の方が

心地よいと感じるようなったのは

ここ数年のこと・・・

 

 

以前は、家で過ごすよりも

出かける方が好きだった気がします✨

 

 

コロナの影響もあるでしょうし

年を取ったからかもしれませんね(笑)


 

 

シンガポールの紅茶

TWG 

BAIN DE ROSES TEA

 

 

 

 

 

コットンティーバッグなんですよ!

 

 

 

 

結婚当初、よく使っていた

リチャードジノリのイタリアンフルーツシリーズの

蓋付きの湯飲み

 

クラシックですが・・・これは

気に入っていて手放せないの✨

 

 

実は、ソーサーは

WEDGWOODのジャスパー(素焼き)の

ナイトアンドデイシリーズ!

 

 

組み合わせて使っちゃっています❣️(笑)


 

 

3月中に済ませる予定だった

(まだ、できてない💦)

家の掃除と断捨離をしたいと思っています

 

 

 

それから、

本を何冊か読む予定

 

 

 

皆様、お一人お一人が

心地よい時間を過ごせますように✨!