おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

先日の懇親会の写真、数枚UPします!

 

 

 

椿山荘の木春堂にて

 MARIさんが私のために特別にデザインしてくださった留袖ドレスを着ました

 

 

 

 

 

 

 

石焼会席を

楽しみました!

 

 

 

 

 

ボランティアの仲間達と✨✨✨

 

 

幽玄な自然美に包まれて

石焼会席を楽しみました

 

この歳になって

私利私欲なく、利害関係もなく

奉仕活動を通じて繋がっている

温かいご縁は本当に貴重です✨✨✨

 

感謝しかありません💖

 

他のクラブの諸先輩方々と親睦を深め、意見交換をすることができて、大変有意義な時間でした

 

私たちのクラブは

発足して4年目

まだまだひよっこです。

 

私自身、右も左も分からないまま昨年7月から会長という大役を仰せつかり、気付けば、早、9ヶ月!

 

人前で話すのが苦手だった私ですが

会長は、とにかく、話さなきゃいけない🤣

 

そのおかげで少しは慣れたような気が・・・笑笑

 

素晴らしい経験をさせていただいています✨

 

ボランティアを通じて

どんどん愛の輪が

広がっていきますように💖 

 

 

Instagram

⬇︎