おはようございます

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

3年ぶりに

東京ドームにてて開催の

テーブルウエアフェスティバル2023

 

昨日アリーナ特設ステージでの

トークイベント、無事終了しました!

 

 

 

沢山の方々にお越しいただき

心より感謝申し上げます💖

 

Noritakeの落合由香利さんとの

トークセッション

 

 

トークイベントの様子は

3〜4回に分けて

しっかりレポートさせていただきますね!

 

 

 

 

「立春大吉」のお札

お越しくださった皆様にお渡ししたくて

前日に、一枚一枚心をこめて書きました

 

 

書いた後、神棚へ・・・

 

当日、思った以上に

お越しいただき・・・・

全員に行きわたらず😭・・・・

(50枚くらい書いたのですが)

 

楽しみにお待ちくださったのに

お渡しできなかった方々には

心よりお詫び申し上げます

 

ごめんなさい🙇‍♀️

 

次回、このような機会があれば

100枚くらい書いていきます!!!

 

 

 

ぜひ、近所の神仏閣に行かれるか

または、ご自分で「立春大吉」とお書きになって

立春当日の朝に玄関の外の

右側、視線よりも上あたりに貼ってくださいね!

 

 

今日は節分👹
 

 

 
恵方巻き
豆まきなど
季節の行事を楽しみましょうね!
 
 
 
 

そして本日

2月3日(金)20:00~

(NHK・Eテレ)
「あしたも晴れ!人生レシピ」

~食卓をもっと楽しく!器使いをマスター~

 

に出演します!

私のコーナーのVTRは20:31分頃放送の予定です

 

私自身、まだVTRを観ていないので

どのように映っているのか⁉️ 🤣

ドキドキです〜〜〜〜

 

観ていただけたら嬉しいです!

 

 

番組HP

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます💖

 

 

 

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいませ✨