おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

新宿のSOMPO美術館で開催されている

「おいしいボタニカルアート展」

 

 

 

ご多忙の中、

沢山の方々にいらしていただき、

私が手がけたテーブルコーディネートも

皆さまに見ていただけて

大変光栄でした✨

 

本当にありがとうざいました!

 

 

 

 

 

まだ1月15日(明後日)まで開催されてますので

ぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館の後は

パークハイアットの41F

ジランドールでランチ

 

 

ご一緒した皆様も

素敵な方々だったのですが

 

 

やはり、この空間が放つ気〜オーラが

もう・・ここは

素晴らしいわ✨✨✨

 

 

良い気✨が漂っている空間に

身を置くことは大事ですね😊

 

 

 

お天気が良かったので

富士山もハッキリ見えましたよ!

 

 

 

外でランチやディナーをすると

何か、新しいインスピレーションをいただくのですが

今回もまた、1つ✨

 

ありがたい💖

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

感謝いたします

 

 

あっという間に金曜日に💦

 

私がOLをしていた頃は

「華金(はなきん)」

なんて言ってましたがもう死語ですね〜〜(笑)

 

 

 

皆様、素敵な華金‼️

お過ごしくださいね!