おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

ギックリ腰になって3日目ですが

ずいぶん良くなってきました

お騒がせしました🤣

 

 

ジムに行きたいところですが

年内はちょっと無理かな〜💦

 

 

 

ところで・・・

 

昨日、電車に乗って

どこに行っていたかというと

 

 

茨城県です!

 

 

 

先日敦子様が着ていらしたお召し物が

とっても素敵だったので、

お聞きしたら完全御紹介制で

オーダーメイドとのこと!

 

 

早速私も、敦子様からご紹介いただき

来年の某イベントで着る黒留袖服を

作っていただくことになりました✨

 

どの黒留袖にするか

迷いに迷い…

 

2着作っていただくことに!

 

 

 

デザイナーのマリさんと✨✨

 

 

 

一人一人に合わせて

少しずつデザインを変えてくださるんですって!

 

すっごく楽しみ〜♪

 

 

 

そのあと

水戸市にある

蕎麦屋さん みかわ

 

 

 

 

 

 
 
 
焼き蕎麦味噌

 

 主人、蕎麦アレルギーなんですが

こんなに美味しいものを

食べられないなんて

ほんと、可哀想だなあ〜

 

 

 

 

 

 

日立に移動して

 

駅のすぐそばにある

山文魚へ・・・

 

 

昼間に食べすぎて

まだ、お腹が空いてないわ〜

なんて言っていたのに

 

新鮮な海の幸が美味しすぎて✨

結局、沢山いただいちゃいました!

 

 

 

次回は、もっと朝早くに出かけて

映画「スズメの戸締り」にも登場した

鹿島神宮(要石があるところ)に行きましょう!

と敦子様と盛り上がりました✨

 

 

次回が楽しみです✨

 

 

 

敦子さん

ありがとうございました💖