おはようございます!

 

 

dining&styleの山本侑貴子です

 

週末はいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

note

久しぶりに更新しました!

 

 

仕事を通じて

日々沢山のことを学ばせて頂いておりますが

今回も、そうでした✨✨✨

 

 

有り難いことです

 

 

 

 

 

そういえば

皆様は運動はされていますか?

 

 

 

私はというと・・・

なかなか続かない💦💦💦

 

 

ジムにも何度か通いましたが

最初は頑張って通うんですが

三日坊主の傾向に^^;

 

 

でもアラフィフにとって

運動はとっても大事❗️

 

 

忙しくても

ちゃんと時間を確保して

運動したほうがよいです❗️

これ自分に言い聞かせている!!(笑)

 

 

 

ということで

これからジムに行って

汗を流してきまーす

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

感謝いたします💖

 

 

皆様、どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね✨