おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

東京に戻って参りました

Shall we Champagne?の様子

アルバムにまとめてみました!

 

 

 

詳しくはInstagramにUPしました!

ぜひご覧ください!

 

 

 

このイベントの前日・・・

 

 

八丁堀(広島)に鍼治療に行ったのですが

帰りに実家にワインを買って帰ろうと思い、

ちょうど通りがかりに

良さそうなワイン屋さんがあったので

入ったのです…

 

そしたらなんと!!!

いつもこのブログを読んでくださっている方が

お声をかけてくださって✨

「明日のシャンパーニュのイベントにも行きますよーー!」と!!

 

沢山あるブログの中で私のブログを訪ねてくださっているなんて、なんて光栄な✨✨✨!💖

 

 

斎藤さん、ありがとうございます

(鍼治療の後なので、ほぼスッピンですいません〜)

ほんと💖嬉しかったです

 

もしも、このブログを読んでくださっていて

何処かで、私を見つけたら、ぜひ声かけてくださいね!

 

 

実家の庭になっているスダチを摘みました

 

 

 

 

今、庭にはあまり花が咲いてないんですが・・・

 

 

 

酔芙蓉

 

白⇨ ピンク⇨ 赤に

花の色が変化していくので

満開の時は花火のように美しいみたいで

母のお気に入りです

 

 

 

 

 

 

広島空港に早く着いたので

生牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣の天ぷら食べました

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

感謝いたします💖

 

 

どうぞ素敵な1日を

お過ごしくださいね!