おはようございます

 

 

 

今日は秋分の日ですね

お彼岸です

 

祖先をうやまい

亡くなった人々を偲ぶ日です

 

今日はおはぎを買って

お供えしたいと思います

 

 

 

 

先日、伊豆・下田にて

 

彼岸花

曼珠沙華ともいいます

 

 

揚羽蝶と一緒に

ナイスショットでしょー❣️

 

 


来宮神社

 

樹齢2000年の大楠

すごいエネルギー✨✨✨


天然記念物です


ミオちゃんとチャさんが

木の横に立ってくれました


どれだけ大きいか

これで、わかるかなー?

 


大楠から

厳かな中に

温かさを感じました



 


私達は大いなる自然の中で

生かされていますね✨



そのことを

いつも忘れてはなりませんね



今日もご訪問

ありがとうございます


感謝いたします💖



それでは皆さま

今日もどうぞ良い一日を

お過ごし下さいね✨✨