おはようございます
 
dining&styleの
山本侑貴子です
 
 

 

私が、もう20年以上もお世話になっている

フラワーショップ「FUGA」さん

 

このブログにも、何度も登場しています

 

 

 

昨日は、代表の小林深雪さんの引退パーティーでした✨

 

28年間、お疲れ様でした!

 

 

市場に自ら足を運び、ご自分の目で花を選び

仕入れられ、いつも店頭に立っていらっしゃいました!

 

ずっと、現役で頑張ってこられて

沢山のスタッフ達を育て、

「FUGA」という一流のブランドを

築かれました✨

 

本当に尊敬しかありません

 

 

今まで、数々の撮影や装飾の仕事

記念日や歳時記など

プライベートでも

お世話になってきましたが

FUGAさんの花は

本当に、いつも最高ーー!✨✨


スタッフの皆さんのアレンジメントの

センスも、素晴らしくて

「FUGA」さんを超える花屋さんは

ないです✨✨✨

 

 

 

 

 

 

家庭画報のスタイリングでもご活躍の

インテリアスタイリストの横瀬多美保さんと

小林深雪さんと一緒に・・・

 

 

長い間お世話になった

近江さんもお辞めになるとのことで・・・

本当に寂しい😭

 

 

 

 


名前入りの花鋏をいただきました

 


悪縁を切り、未来を切り開くという意味が

込められているそうです✨

嬉しいな💖


早速この鋏を使って

花を飾りたくなりました✨

 

これからもFUGAさんに通いますが

 ⬇︎

 

深雪さんや近江さんに

会えないのだと思うと

寂しいですが・・

 

 

私も、あと少しだけ

頑張ってみます!

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

感謝いたします💖

 

 

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね