こんばんは

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

先日、とあるミーティングがあり、

珍しくスーツ姿!

たまにはキチンとした格好も

身が引き締まって

良いものですね❣️

(案外、自分でも気に入っている!笑)

 

 

TPOとはこのことだ!

せっかくなので

存分に楽しまなくっちゃ!✨

 

 

 

先きほど夕飯が終わり

ゆっくりする時間があるので

今日は久しぶりにエッセイでも

 

 

 

最近、感じたこと

 

 

 

 

 

自分が頑張っていること

(頑張ってきたこと)を

誰かに認めてもらおうと

しないほうが良いな・・・と


 

 

 

仕事においても

プライベートにおいても

 

一生懸命

頑張ってきたのに、

認めてもらえないことって

案外、沢山ありますよね


 

私自身、つい最近も

今まで、こんなにまでも

頑張ってきたのになあ〜

こんなにダメ出し

されるんだ〜〜〜〜

ショック😭

と凹むことがあったんです

 

 

でも

そういう時こそ

 

自分のことを一番理解し

認めてあげられるのは

最後、自分自身なのだと

 

 

私は、今、自分に言い聞かせています


 

 

誰かに認めてもらおうとすると

いずれ、とても苦しくなりますし

認めてもらえなかった時は

自分がダメ人間に感じてしまうのです

 

 

私自身、小さい頃から

ずーっとそういった生き方を

してきたような気がしますし

社会の中で生き抜くためには

今まで必要なことだったのかもしれませんが・・・

 

 

でも!

だからこそ

50代半ばに差し掛かってしまった今になって

これからは違う生き方をしていきたい!

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

感謝致します💖

 

 

 

 

素敵な夜を

お過ごしくださいね