おはようございます

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

3年ぶりに浴衣を着ました

 

 

半幅帯の締め方、慣れてないので

結局、着付けの先生にお願いしてしまいました

 

 

 

 

コロナ禍で

着物で外出する機会も

すっかり減ってしまいましたが

 

 

やはり、定期的に

着物(今回は浴衣でしたが)は

着たいなあ・・・と!

 

 

2014年にパリで香道のイベントの

お手伝いをした時は、鏡のないところでも

一人で15分

着物が着れるようになったのに〜😭

 

 

せっかく上達した着付けなのに

着ていないと

その感覚を忘れてしまいますね

 

 

 

やはり

継続が大事ですね❗️

 

 

ついついサボりがち

忘れがちになってしまい・・・

いつも3日坊主に終わってばかりの私ですが💦

 

 

着物の着付けは

頑張って継続してみようかな✨

と思っていることの一つです

 

 

皆さんも、今日から何か一つでいいので✨

頑張って継続してみませんか!

 

ご自身のブログやSNSで

宣言するのも良いですね!

(サボれなくなるから!(笑)

 

 

きっと1ヶ月後、1年後には

驚くほどの変化があることでしょう✨

 

 

 

一緒に頑張りましょー!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

 

感謝しています💖

 

 

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね✨