おはようございます!

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

今日は七夕ですね✨

短冊に願い事は書きましたか?

 

我が家は

主人  「健康第一」

息子  「無事故 無違反」

私   「家内安全」

 

みんな、それぞれ

地味〜な願い事ですが…(笑)

 

 

こうやって家族でお祝いできることも

有り難いことです❤️

 

 

我が家は、週末に

七夕ご飯で節供をお祝いしたので

今日は、手抜きの予定!

 

 

 

 

ペルー料理の

ロモ・サルタード

5色の食材を入れて

作ろうかな・・・ 

なんて思ってます

 

 

平池さんが

淡路の畑で採れた無農薬野菜を

送ってくださいました✨

いつも本当にありがうございます❣️

 

 

 

 

 

さあ・・・何を作ろう⁉️❣️

ワクワクです✨

 

 

梅干しを漬けてますが

カラッと晴れた日じゃないと

干せないから・・・

 

 

 

 

お天気待ちです

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

感謝しています💖

 

 

 

みなさま、

素敵な七夕の日を

お過ごしくださいね