おはようございます

 

 

昨日は、マリオライオンズクラブの仲間

山内有記美ちゃんと、帝国ホテルプラザにある

Creation Amourのポップアップストアへ・・・


 

 

八木竹工業さんの

傘に一目惚れしてしまい・・・💖

 

 

パープルかターコイズブルーか

迷ったんですが・・・・

 

 

 

ゆきみちゃんはパープル

私はターコイズブルーを選びました

 
 

パープルも

ターコイズブルーも

どちらも大好きな色❣️

 

 

その時々で、好きな色が

変わる私ですが・・・

最近、特に気になるのが

ターコイズブルーなんです

 

自分が惹かれる色には

何か意味があるのかしら・・・と

と思って調べてみたら

ターコイズブルーは

創造性

表現力

コミュニケーションを

強化する効果があるそうなんです!

 

 

 

みなさまは、今、どんなが好きですか?

インターネットで調べれば

色々載っているので

気になっている色の意味を

調べてみたら面白いかも✨

 

 

 

 

昨日のお買い物の様子は

有記美ちゃんがとっても素敵に

レポートしてくださっています♡

 

 

 

 

 

ポップアップショップ

7月末まで開催中!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

感謝致します💖

 

 

今日は夏至ですね

一年の内で一番日が長くなる日です

ヨーロッパでは「夏至祭」が開催されます

 

ということで、
 

今日は,早めに仕事を切り上げて

午後からロゼワインを

開けちゃおうかな〜✨!

(泡か、ロゼか迷い中)

「一人夏至祭!」✨です(笑)

 

 

みなさまも

どうぞ良い1日を

お過ごしくださいね