おはようございます

 

 

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

ワンデースクールの総会が

カレッタ汐留のオリゾン東京で

開催されました
 

 

 

テーブルのセンターピースのお花を

生けました✨✨

(時間がなくて💦焦ってしまい

投げ入れになってしまいましたが・・・)

Noritakeさんのタンブラーを

Vase代わりに生けました

 

 

 

いつもはシンプルに一色か

グラデーションでいけるのですが

今回は、色を沢山使いましたよ♡

 

 

 

何故かというと・・

 

 

 

ワンデースクールのテーマカラーで

生けたからなんです✨

 

食 ピンク

学 ブルー(パープル)

遊 グリーン

音 ペールブルー

そして

弾ける子供達のエネルギーを表現して✨

イエロー✨

 

5色、使いました

 

 

やはり

フラワーアレンジひとつするのも

テーマが大事なんです

 

 

歳時記、季節、記念日など・・

その時々のテーマに合わせて生ける・・

これが大切❤️

 

 

 

総会のスタート

 

これから益々発展していくことを祈って✨

石井さんよりお祝いの歌

 

 

藤野先生の

クッキー作りのデモンストレーション

 

 

石井和美先生による

伝統舞踊「よされ節」「あいや節」

 

 

 

食グループ代表の

浅沼恭子さんから

 

ワンデーキャンプのご感想

 

 

ワンデースクール主宰者の

渡辺セシリアさん

 

 

みんなの想いが一つになって

カタチになった

ワンデーキャンプ✨

 

私も微力ながら

お手伝いさせていただけて

これもご縁だなぁ…と✨✨

 

感謝しています💖

 

 

 

 

先日のボランティアの様子はこちら!

 


ボランティアに興味ある方!

ワンデースクールのご案内はこちら

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

 

新しい一週間がスタートしますね

 

 

 

どうぞ良い一日をお過ごしくださいね❣️