おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

昨日はとっても天気が良かったので

明治神宮に参拝してきました✨✨

 

 

 

その帰りに

原宿駅のすぐそばにある

IKEAとUNIQLOへ・・・

 

 

UNIQLOの 1Fで

お花が売っているのご存知ですか?

 

1束 ¥390
 

 

ちょうど、撮影用のお花が必要だったので

5束購入しました

(5束で¥1650です!)

 

や、安いわ〜〜〜〜❣️

 

お花って、組み合わせって

意外と難しいのですが・・・

●3色以内でまとめる

(今回は、なるべく同系色の黄色で・・・)

●お花の形状を意識する

(今回はラウンドに丸っこくアレンジしたので

ある程度主張があって、ころっとした形の花を選びました)

 

 

それで

こんな感じになりました✨

 

image

 

菊(オレンジ)

菊 (黄色)

薔薇

アルストロメリア

カーネーション 

母の日がテーマの仕事だったので!

 

 

自分でもかなり気に入った

組み合わせになりました💖

 

 

みなさまも

母の日にいかがでしょう???

 

 

 

 

そして

出かけていた息子が

5日ぶりに帰ってきました!

 

 

なんと、走行距離2500km!!!

 

 

お土産はお酒!

さすが、息子、よくわかってるわ〜笑

 

 

それも、自分では買わないような

面白いお酒!!!(笑)

 

新鮮です✨✨✨

息子、背景にチラッと!(笑)

 

 

 

栗焼酎 ダバダ火振

初めて飲みましたが

美味しいわ💖

 

 

今日は、

オンラインで

たこ焼きパーティーの予定!

 

 

たこ焼きもいいのですが・・・

今回は、明石焼きの作り方を

マスターしようと思っています

 

 

 

楽しみだわ〜😍

 

 

 

今日も訪ねてくださり

ありがとうございます

 

感謝しています💖

 

 

 

 

引き続き

楽しいゴールデンウイークを

お過ごしくださいね!