こんにちは

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

今日は

NHKあさイチ

夢の3シェフ競演の放送日でした

 

3シェフのレギュラー出演が

今回で最後になります😭



テーマは

「いま伝えたい一品」

 

落合さんの ボロネーゼ

孫さんのの麻婆豆腐

中嶋さんの春菜の炊き込みごはん

 

どれも絶品です✨


私も今週末

作りたいと思っています✨


 

見逃し配信もしていますよ!


 

 

 

2010年〜

12年間もの間

テーブルコーディネートを

担当させていただき

本当にありがとうございました

 


記念に、一緒に

写真撮っていただきました




ディレクターの熊谷さんも

お疲れ様でした!!


 

 

落合さん、中嶋さん、孫さん

そして助手の皆さま、

本当に長い間

お疲れ様でした!


生活ホットモーニングからですと

なんと17年‼️



孫さんから

桃まんじゅうのプレゼントが✨



嬉しい💖

 

 

シェフの皆さまのレギュラー出演は

今日が最後でしたが

また、特別編を組んで欲しいなあ✨✨✨

(1スタッフとしての願い✨✨✨😍 

そう思ってる視聴者の方々も

多いのでは❣️)




近々レストランに

ご飯、食べに伺いますね!