おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

昨日のおうちごはんのメインは

カスレ‼️

 

 

美味しく出来ました💖

スパイスに

五香粉を入れるのがわたし流!

 

バーミキュラ ライスポットMINIで作ったので

かなりの時短に✨✨

(食べる直前に、パン粉とパルメザンチーズを入れてオーブンにかけますが…)

 

 

電気圧力鍋のRe-Deと

バーミキュラを上手く使い分けて

調理を楽しんでいます❣️

 

 

ワインはシラー🍷と

合わせました

 

 

先日の

菜の花のわさび和え

⬇︎

 

 

 

 

 

夕飯の後

村上春樹さんの短編集

「女のいない男たち」を読みました!

 

映画「ドライブ・マイ・カー」

観に行きたいと思ってるので

その前に読んでおきたくって…

 

 

久々の村上春樹さんワールド✨✨

 

 

ドライブ・マイ・カーは

短編で、直ぐ読めてしまったので

映画ではどのように表現されてるのか

観るのが楽しみーー✨✨✨

 

 

 

ところで

皆さんは、映画を観る前に

原作の本を読む派ですか?

それとも、先に

映画を観てから本を読む?

 

 

 

昨年は、平野啓一郎さん原作の

映画「マチネの夜に」を観て、

後日、本を読んだのですが

 

あーーー

先に本を読んでおけば良かった!!!

そしたら、もっと映画が楽しめたのになあ〜

と、反省…

 

 

だから今回は

先に本を読んで予習!

 

 

映画が先か?

本が先か?

皆さんはどちらのタイプ?

 

 

みなさまの

コメント欄へのコメント

お待ちしてまーす!❣️

            

      

今日も

沢山いいことが

ありますように!✨✨✨