おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

 

今、気に入って毎日使ってるもの!

 

 

DAISOのふわふわ泡立て器

「ほいっぷるん」

 

 

主人の母が、年末に

数の子や、黒豆、赤飯などと一緒に

送ってくれたのです💖

 

 

 

水を少し入れて

液体ボディソープを入れて

上下にシャカシャカ 30回すると・・・・

 

ふわふわもっちりの

泡の完成✨✨

 

 

ちなみに、今、ボディーソープは

LUSHを使っています

 

 

もうこれだけで

バスタイムが楽しいの❣️

 

 

 

いつも、主人の母は

いろんなことを教えてくれるんです✨

 

 

裁縫もプロ並みで

(・・・というかプロ以上!!!)

今まで沢山の和ドレスを作ってくれたり

超・オシャレなマスクや

マスクケースや

マスクアクセサリーを作ってくれたり・・

 

 

 

三ヶ日は主人の母が作ってくれた

和ドレスを着ていました

 

 

 

 

そして毎年主人の母が作ってくれる

「黒豆」と「いかなご」は

最高に美味しいのです!✨✨

 

 

感謝しかありません💖

 

 

先日、送ってくれた

虎の干支の色紙も、

とっても可愛くって✨

 

 

常に新しいことやトレンドにも敏感で

SNSも普通に使いこなしていて

本当に、すごいの!!!!!

 

 

主人の母ですから😊

血は繋がってないですが

実の母と主人の母は

同じ名前(漢字は一文字違うけど)

同じ生まれ年

同じ星座

なんです

 

ご縁を感じるんです✨

 

 

私は、血の繋がった実の両親にも

感謝していますが

同じくらい

主人の両親にも

とても感謝しています💖

 

 

 

きっと、皆さんも

そうだと思いますよ✨

ご縁があるんですよ✨✨✨

 

 

素晴らしいことですね

 

 

 

たとえ、抱えている問題が

色々あったとしても✨✨

それはご縁であり

学びだと思うのです

 

 

 

今日は、

初詣に行く予定!

(三ヶ日を避けていたので)

 

 

皆様

今日もどうぞよい1日を

お過ごしくださいね✨

 

 

 

 

 

Instagramワイン編に

おうちごはんUPしています