おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

皆様、三箇日は

いかがお過ごしでしたか?

 

 

私は

1日、2日は自宅にて

家族とゆっくり過ごしました!

 

インスタグラムと

インスタグラム ワイン編に

新年の食卓の様子をアップしてますので

よろしければご覧くださいね

 

Instagram

 

 

 

3日は

ライオンズクラブのボランティアで

増上寺にて献血活動をしてきました

(16歳以上で40kg以上の体調の良い方は

献血していただけます!)

 

 

 

 

献血にご協力くださった皆様

ありがとうございました!

 

血液は、人工的に作ることが不可能なので

大変ありがたく、貴重なのです✨

 

 

 

増上寺の前はちょうど、箱根マラソンの

復路になっていたので

沢山の人で賑わっていました


 

 

ところで・・・

 Netflixで映画&ドラマを観るときは

いつもはMacのノートパソコンで観ているのですが

(家族、各々好きなものをそれぞれのPCで鑑賞してます)

が、今後、家に1人でいるときはTVの大画面で鑑賞したいなあ・・・と思いまして・・・

 

息子が、その方法を知っていたのですが

教えてもらうのが今まで億劫で・・・(笑)

 

でも、ついに!

昨日、その操作方法を

教えてもらったんです!

 

 

今まで小さな画面で

よく映画鑑賞してたなあ・・・

もっと早くに

息子に教えて貰えば良かったわ〜!(笑)

 

 

今後の

おうち映画鑑賞は快適、間違いなし✨✨

 

 

日々の生活の中で

少しでも進化があると

嬉しいですね〜💖

 

 

そうです❗️

 

昨年よりも今年・・・

昨日よりも今日・・・

私達は、少しずつでも

必ず進化してるんです!

 

 

 

感謝✨✨✨

 

 

 

 

 

今日から

仕事開始!という方も

多いかと思います

 

ちょっと身体がまだ

鈍ってる感がありますが(笑)

無理せず、がんばりましょうね!

 

今日もどうぞ良い1日を

お過ごしくださいね❣️