こんにちは!

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

朝起きてすぐは

夢を覚えていたんですが

あっという間に

忘れてしまいました〜

初夢だったのになあ〜😅

 

すぐにメモらないと

ホント、忘れちゃう(笑)

 


だけど、感覚として

悪い夢じゃなかったから✨

それだけで良しとしよう…


初夢は、本日2日の夜に見る夢

または、節分の日の夜に見る夢

という説もあるので

自分にとって一番夢を

初夢にしちゃいましょうね✨✨❣️笑


 

 

数年前に描いた

縁起の良い富士山の色紙を

飾ってみました!






今年、継続して頑張りたい目標に

「語学の勉強」を掲げたのですが

 

昨晩は、早速、日本語字幕を観ないで

Netflixで映画鑑賞!

(字幕がないと、チンプンカンプンだったり

するところもありますが💦💦)

 

最後に

心に響いた言葉(セリフ)がありまして・・・

 

We really did have everything,

didn’t we?

 

 

何の映画で、どういう状況で発したセリフか

説明すると、ネタバレになっちゃうから

書けませんが・・・😅

 

 

(普段、生活してる時は気づかなかったけれど)

考えてみたら、すべて既に持ってたんだよな・・・・って主人公が危機的状況の中でつぶやくのですが

 

 

そうなんですよね

 

 

何気ない日常こそ

かけがえのないことに溢れていて

既に満たされてるんですよね✨

 

 

全てに感謝して生きよう!

元旦に、改めてそう思いました💖

 

 

 

2022年が

皆様にとって

素晴らしい一年になりますように✨