おはようございます

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

 

24日と、25日の

クリスマスおうちご飯の様子は

Instagramと

ストーリーズハイライトにも

UPしていますので

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

普段は手抜きですが

記念日と、歳時記は

ちゃんとテーブルセッティングして

料理もフルコースで作るのですが

 

 

正月は、主人がおせち料理を

オーダーしてくれたので

テーブルセッティングだけの予定

(楽だわ〜〜〜(笑))

 

 

次に気合を入れるのは

節分ですかね・・・・

 

 

 

Ambientecさんの

TURN と TURN+の 

ステンレスが届きました!

 

我が家のモノトーンのインテリアに

溶け込んでくれています✨

 

一昨日、昨日のクリスマステーブルには

TURN 、TURN+のブラス(ゴールド色)

を置きました✨✨

 

 

ちなみに

こちらもAmbientecさんのライト

Xtal  アクルクス

防水性があるので

よくお風呂でも使っています!

 

 

 

 

 

好きな物に囲まれていると

豊かで幸せな気持ちになりますね✨💖

 

 

その反対で、気に入らないもの

しっくりこないものは

手放した方がきっと幸せになれますよ✨

 

 

 

年内まで、あと6日!!!

それまでに

さあ・・・・どれだけ手放せるか!

 

 

 

お正月の準備や大掃除

年内に済ませておきたいこと

他にも色々あって

皆さんもお忙しいかと思いますが

一緒に頑張りましょーうねー!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

引き続き

素敵な日曜日を

お過ごしくださいね

 

 

 

 

Ambientec HP